So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国後 [diary]

10月末にオーストラリアからタイに寄って帰国後

アルバイトをしながら今後の事を考えたり

旅行に行ったりしていました。

12月末には韓国

1月始めには宮崎県へ

時間の過ぎるのはとても楽しくて、あっという間に3ヶ月が過ぎてしまった。

私がオーストラリアで学んだ物

英語・チャレンジ精神・休暇の有意義な過ごし方・自然の素晴らしさ・・・

日本の居心地のよさに、急速に色あせようとするオーストラリアでの感覚・・・

忘れたくない。

向こうでの生活を無駄にしないように、忘れないように

英語の使える職場を探して、今日は面接でした。

TOEICを始め、英語に関する資格の一切無い私だけど

チャレンジ精神だけは旺盛なので、そこが上手くアピールできていれば!

今後は仕事をしつつ、3月にはTOEICのテストも受けて

自分の英語のレベルを見極めた後、自分に会った勉強方を

探していきたいなぁ。

地球の歩き方 ガイドブック C11 オーストラリア

地球の歩き方 ガイドブック C11 オーストラリア

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2006/07/01
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

sumeru

あ、これ買いました!多分、第1版辺り、、、。古っ!(^^;
by sumeru (2007-02-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。